• 締切済み

東京都で自分のDAPでイヤホンを試聴できるお店を教えてください

閲覧いただきありがとございます。 新しいイヤホンを購入したいと思い、自分のDAPでイヤホンを試聴できるお店を探しています。 希望はSHUREのSE 310、Ultimate EarsのSuper.fi 5 Pro、Etymotic ResearchのER-4Sを試聴できることです。他のものも試せたらさらに○です。 場所的には私の住まいが立川市なので、立川近辺がベストですが。 秋葉原などにも一度行ってみたいので、秋葉原でもOKです。無い場合、東京都内なら他の地域でも大丈夫です。 ただ、私車椅子に乗っているので…車椅子でも入れるお店を希望します。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• eye3
回答No.1

立川だとビックカメラですかね。 町の電気屋みたいに小さな店で無い限り言えば視聴させてもらえますよ。 2年くらい前に新宿のビックで5 Pro視聴したときは、さも当然かのようにイヤホンだけ渡されましたから。(音源は渡されなかった)視聴用に展示してある安いイヤホンも、言えばプラグを抜いて視聴させてもらえますよ。 ただし、店員によって対応が違うので(派遣やアルバイトもいるので)何人かに話しかけることになるかもしれません。また、万引き防止のためレジの近くでの視聴になることが多いです。 3つとも過去に所有してましたが、ノリの良さと音場の広さは5pro・クラシックや低音が嫌いな人にはER4S・個性がないけど優秀な310 みたいな感じです。

lz9o0qp3b2
質問者

お礼

返信遅くなりまして、申し訳ありませんでした。 回答いただきありがとうございました。 先日、ビックカメラ立川店へ行ってきました。 ER-4S、ER-4Pを試聴してきました。 しかし、残念ながら5Proを試聴することは出来ませんでした。。。