• ベストアンサー

ゴールドコースト・シドニー旅行に行きます。

3月8日~14日までオーストラリア旅行に行きます。 以前ケアンズにはいっとぃますが ゴールドコースト・シドニーは初めて行くので高齢の為心配です。 MSNの長期天気予報では雨と出ています。気温は何度くらいでしょうか?半そでで朝晩は寒いのですか? ブルーマウンテンズは日中熱いのですかそれとも寒いのですか? 両替のレートがいいところはどこかありますか? 教えていただければありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shorinji36
回答No.1

つい先日、ゴールドコーストに行ってまいりました。 >MSNの長期天気予報では雨と出ています。 ほぼ毎日のように夕立や通り雨が降りますがすぐに止みます。 >気温は何度くらいでしょうか? ゴールドコーストの3月の平均気温は27.6℃らしいです。 >半そでで朝晩は寒いのですか? 寒くないです。 >両替のレートがいいところはどこかありますか? ゴールドコーストならサーファーズパラダイスの両替所じゃないですかね。

methycobal
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今朝荷物を送り明日出発します。 人生最後の海外旅行になるかと思いつつ 出かけるからには楽しんできたいと思っています。 ありがとうございました。