• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ゲームを探しています

  • 質問No.476158
  • 閲覧数27
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
子供が探しているゲームがあるらしいので、お尋ねします。
PSのソフトで PANZER FRONTというゲームだそうです。
ネットショップなどでご覧になったことがあれば、
教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (61/188)

補足コメント
noname#4392
出来るだけ安く買いたいです。
投稿日時:2003/02/18 09:52

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (163/497)

普通に、Amazonなどで買えると思いますが…?
それとも、古い方?をお探しなんでしょうか?
補足コメント
noname#4392
古い方のようです。
投稿日時:2003/02/18 09:44