• ベストアンサー

こんなメロディーの曲名、アーティストを教えてください

一部分のメロディーしか覚えておらず、調べようがないので質問させていただきました。分かりにくいとは思いますがお願いします。 ミミ ファー ミ レレー   レレ ミー  レ ドドー ミミ ファー ミ レレー レソー レ ミ レ ドドー こんな感じです(苦笑 この見た目通りな感じのテンポで雰囲気合ってると思います。 変な質問の仕方ですが、真剣に探してます。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rhonda
回答No.1

カーディガンズの「カーニバル」でしょうか。 The Cardigans「Carnival」↓試聴は1曲目です。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2787603 違っていたらすみませんっ

ummm_1983
質問者

お礼

これですっ! ありがとうございます! 実は半年間位探してて、、、早く質問すればよかったです。 いやーメッチャ嬉しいです。 本当にありがとうございます。