• ベストアンサー

九州のおすすめ旅館を教えてください。

大好きな祖母を温泉に連れて行ってあげたいと思っています。 人数は家族全員で6名、和室で落ち着ける、居心地のいい旅館はどのあたりでしょうか? 移動時間が長すぎると祖母に負担かなと思い、佐世保から車で2時間程度を目安に考えています。 実は7日の週末が第一希望なので、あまり日がありません… ぜひアドバイスをよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

同じく、嬉野温泉はどうですか? オススメ宿は「大正屋」さんです! 佐世保から2時間ということは、由布院は遠いでしょうかね? 由布院だと私が好きなのは「山荘わらび野」「二本の葦束」です。

yuko_goo
質問者

お礼

情報ありがとうございました! 今回は湯布院ではありませんでしたが、次回以降おススメの場所をぜひチェックしたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

嬉野温泉はいかがでしょう?

参考URL:
http://kankou.spa-u.net/yado/index.html
yuko_goo
質問者

お礼

今回は別の場所に行きましたが、情報ありがとうございました!