• ベストアンサー

TDSのプレミアーツアー当日予約について

初めまして。 TDSに詳しい方・プレミアツアー経験者の方 お教えください。 春休の3月27日にTDSに行く予定です。 ホテルはアンバサダーです。 プレミアツアーを予約しようとしたら 満杯との事でした。 キャンセルが出るかもしれないので、何度が 電話で確認しようと思っております。 1.もし当日、プレミアツアーを申し込もうとしたら  開園何時間前で入り口のどのあたりに  (右側・左側・中央等)  並んでおけば、良いでしょうか? 2.当日枠の午前出発はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#82268
noname#82268
回答No.1

こんにちは。 毎日、電話で確認すること。キャンセルが出ることがあります。 キャンセルする人のことを思って、電話するといい結果がでますよ。 1.並ぶなら、並べる時間で早い時間に、バス亭側の入口(アンバから来   るバス亭)で、入口に向かって左側ですね。他の人も同じことを考え   ていますから、早く行くこと。 2.空きがあれば午前発もありますが、無いに等しいと思った方が良   いです。予約する人も考えることは同じですから。ミシカの時間帯は   外したいでしょ? それとお昼の時間帯とか。 当日に予約を取りたいならば、朝食もとらずにアンバから向かうことを 薦めます。ミラコスタに宿泊している人も、プレミアムツアーを狙うから です。

yokuyoku_2004
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり失礼いたしました。 申し訳ございません。  電話でキャンセルを拾う事ができました。 ありがとうございました。 m(__)m