• ベストアンサー

TDSトイストーリーマニアについて

来週ディズニーシーへ行きます。 トイストーリーマニア初挑戦です。 開園直後にファストパス取りに行きますが、ファストパスの列とスタンバイの列は、どこかで大きく分かれるのでしょうか? 周りの人に流されて並んだら、スタンバイだったらどうしようかと(笑) キャストさんが案内しているとは思いますが、もし誰か分かれば、ファストパスは右側の列か左側の列かだけでも教えていただければと思います。 また入園入口は、並ぶなら左側の入口がいいとかありますか?並んでいる人数の少なさを重視して、場所はどこでも大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkk112
回答No.1

ハロウィンのときにミラコスタ口からトイストーリーマニアを目指しました。 超混雑日でしたのでゲートに入ってリドアイル横のところにまず トイストーリーマニアの乗り場をアナウンスしているキャストの方がいました。 ゲートが開いてゆっくりスタンバイを目指しましたがそのころには FPの列が長く伸びていました。 トイストーリーマニアの門はわかりますか?。 その門に向かって右側がスタンバイ列、左側がFP列でした。 ビッグバンドビートのあたりからロープが張られ、たくさんのキャストが FPとスタンバイの列を案内していました。 一般門からだともっと手前からロープが張られているかもしれませんね。 乗り終えた時には開園10分後。列はタワーオブテラーの前はるか向こうまでのび、 キャストの方がスタンバイ180分待ちをアナウンスしていました。

ta2ma9
質問者

お礼

詳細な情報、ありがとうございました! お礼が遅くなり、申し訳ないです。。 FPは左側と思っておけば良さそうですね。 なんとか無事にゲットしたいです。 ありがとうございました^ - ^