• 締切済み

内臓をえぐってくるような曲

デスメタル、ブラックメタルで スキがなく内臓をえぐってくるような ぐおおおおおおおおおおおと来る もうやべええええええええええええええ うわあああああああああああああああああああああああああて感じの 曲を教えてください ブルデスでもメロデスでもなんでもいいです。 itunesでダウンロードできるのをなるべくお願いします

みんなの回答

回答No.2

 補足頂きました。  取り敢えずbrain drillを聴いてみました。100%方向性に沿えるかどうか難しいですが、 ・Vader  【曲名:Wings】【3rdアルバム:Litany】 ・Cryptopsy  【曲名:Cold Hate Warm Blood】【3rdアルバム:Whisper Supremacy】 ・Morbid Angel  【曲名:Summoning Redemption】【6thアルバム:Gateways Of Annihilation】 ・Emperor  【曲名:Ye Entrancemperium】【2ndアルバム:闇の賛美歌】 ・Funeris Nocturnum  【曲名:Pure Satanic Blasphemy】【1stアルバム:Pure Satanic Blasphemy】 ・Deranged  【曲名:Razor Divine】【2ndアルバム:High on Blood】  この中で、Morbid Angelはミドルテンポなので、適合出来ないかも。

diolove
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます emperorのYe EntrancemperiumとCryptopsyのCold Hate Warm Bloodは持ってます 改めてemperor聞きましたがやっぱりすごいですね。 クリプトシーはあのメロディからの切り替えしがぐうっときます youtubeで聞いていっていいのを選ぼうとおもいます ありがとうございました

回答No.1

 こんばんは。「ようつべ」でも良ければ・・・。  名の知れたところでは、  Vader  Cryptopsy  Morbid Angel  Emperror  Mayhem  Funeris Nocturnum  辺りでしょうかねえ。  後は最近、立川のレコード店HMVで視聴して、コリャすげえと思ったのがコレ、Dystopia。マジでヤバイでしょ。Cryptopsyを超えたかも。  http://www.amazon.co.jp/Dystopia-Beneath-Massacre/dp/B001G7EGH4

diolove
質問者

補足

ええと、書き忘れましたけどitunesで1曲づつ買うので この中でやばい曲をおねがいします emperorは好みですがmayhemはあんまりスキじゃありません ちなみに今一番すきなのはbrain drilです そんな感じの曲おねがいしますが Dystopia・・知らないのでurlのを聞いて見ましたが やべえです。グサグサ刺されます とりあえずその曲をゲットいたいと思います

関連するQ&A

  • お勧めのデスメタルバンドを教えてください。

    お勧めのデスメタルバンドを教えてください。 今までスラッシュメタルを中心に聴いていましたが、最近もう少し激しい曲を聴きたくなりました。 そこで、デスメタルを聴いてみようと思ったのですが、検索しても中々的を得たサイトに行き着きませんでしたのでここで質問させてください。 現在最も好きなバンドはスレイヤーです。他にはテスタメント、メガデス、カンニバルコープス等です。 できるだけ、リフがかっこよく、速く重いもの希望です。 ブラックメタルでも構いません。 尚、メロデスは無しでお願いします。 以上、よろしくお願い致します。

  • ベースがテクニカルなメタルバンドを教えてください

    ブラックメタルやニューメタル系じゃなく、メロデス、メロスピでベースがタッピングやスラップをしまくるようなバンドはないでしょうか?

  • デスメタルの違法ダウンロードについて

    マイナー・インディーズレーベルのブラックメタルやデスメタルを違法ダウンロードしたら、親告によって捕まる可能性は高いですか? おもに海外のレーベルで、ヨーロッパ州のバンドの音源をダウンロードしたいな、と考えています。

  • グラインドコア、ゴアグラインド、デスメタル、ブラッ

    グラインドコア、ゴアグラインド、デスメタル、ブラックメタルは激しい順に並べるとしたらどのようになりますか?

  • 疾走感のあるメタル・ハードコアのバンドを教えてください。できればメロデ

    疾走感のあるメタル・ハードコアのバンドを教えてください。できればメロデスやデスラッシュ、カオティックハードコアなどがいいです。ちなみにblack dahlia murder、converge、dillinger es(ryなどが大好きです。良かったらオススメの曲も一緒に教えてください!よろしくお願いします!

  • 「これがブラックメタルだ」と言える曲、アルバムを教えてください

    「これがブラックメタルだ」と言える曲、アルバムを教えてください ?シンフォニックではなく、プリミティブ~いわゆる純正? ?基本は疾走 ?音質は普通~ちょっと悪い(burzmのようにノイズがおおいとつらいです) ・ボーカルは金切り、発狂、イービル、いわゆる高音で ・SEはあまり好きでありません ・アートワークもブラックメタル臭満載(白黒が好み) ?youtube、iTunes、にある 上記の条件を満たしているものを希望します

  • メタルの用語がよくわかりません。教えてください。

    自分はメタルにはまりだしてまだ日が浅いので、専門の用語(メロスピ、メロデス、デスラッシュ、スラッシュ、ブラックメタル等)のようなものの違いが良く分かりません。 これらの用語の意味や違いを知っている方、教えてください。

  • 大阪にあるバンドシャツ専門店を教えてほしいです

    大阪にあるバンドシャツ専門店を教えてほしいです デスメタルやブラックメタルバンドのTシャツが置いてある専門店を知りませんか?

  • ブラックメタルに多くみられる声

    ブラックメタル初心者ですが、 Mayhemのような高くて掠れた悪魔っぽい声(自分の中では ゲームセンターのハウスオブデッド2のこうもりみたいな悪魔の声) やブラストなどについて教えてください。 やっぱりデスメタルのCannibal Corpseなどの太い声とは違いますよね? ブラックメタルに多く見られる声の出し方、 他にも皆さんが思うこの声ブラックメタルっぽいなぁって思う声などこつなどあったらぜひ教えてください。

  • ものすごく暗い曲おしえてください!

    なんというか、暗い感じや、静寂な感じや、絶望的な… ホラー映画に出てきそうな感じ、夜の樹海をさまよっているような感じ、墓地で泣いてるような感じ、そういうのが連想する曲です。 宗教じみた感じでもいいです。 できるだけブラックメタルやフューネラルドゥームがいいです。 なんかよくわからなくなってきましたが(笑) Grisのこんな感じが好きです http://youtu.be/CkKUm1ExJe0 ボーカルが統合失調症のSilencerは知ってます。

専門家に質問してみよう