• 締切済み

内臓をえぐってくるような曲

デスメタル、ブラックメタルで スキがなく内臓をえぐってくるような ぐおおおおおおおおおおおと来る もうやべええええええええええええええ うわあああああああああああああああああああああああああて感じの 曲を教えてください ブルデスでもメロデスでもなんでもいいです。 itunesでダウンロードできるのをなるべくお願いします

みんなの回答

回答No.2

補足頂きました。  取り敢えずbrain drillを聴いてみました。100%方向性に沿えるかどうか難しいですが、 ・Vader  【曲名:Wings】【3rdアルバム:Litany】 ・Cryptopsy  【曲名:Cold Hate Warm Blood】【3rdアルバム:Whisper Supremacy】 ・Morbid Angel  【曲名:Summoning Redemption】【6thアルバム:Gateways Of Annihilation】 ・Emperor  【曲名:Ye Entrancemperium】【2ndアルバム:闇の賛美歌】 ・Funeris Nocturnum  【曲名:Pure Satanic Blasphemy】【1stアルバム:Pure Satanic Blasphemy】 ・Deranged  【曲名:Razor Divine】【2ndアルバム:High on Blood】  この中で、Morbid Angelはミドルテンポなので、適合出来ないかも。

diolove
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます emperorのYe EntrancemperiumとCryptopsyのCold Hate Warm Bloodは持ってます 改めてemperor聞きましたがやっぱりすごいですね。 クリプトシーはあのメロディからの切り替えしがぐうっときます youtubeで聞いていっていいのを選ぼうとおもいます ありがとうございました

回答No.1

こんばんは。「ようつべ」でも良ければ・・・。  名の知れたところでは、  Vader  Cryptopsy  Morbid Angel  Emperror  Mayhem  Funeris Nocturnum  辺りでしょうかねえ。  後は最近、立川のレコード店HMVで視聴して、コリャすげえと思ったのがコレ、Dystopia。マジでヤバイでしょ。Cryptopsyを超えたかも。  http://www.amazon.co.jp/Dystopia-Beneath-Massacre/dp/B001G7EGH4

diolove
質問者

補足

ええと、書き忘れましたけどitunesで1曲づつ買うので この中でやばい曲をおねがいします emperorは好みですがmayhemはあんまりスキじゃありません ちなみに今一番すきなのはbrain drilです そんな感じの曲おねがいしますが Dystopia・・知らないのでurlのを聞いて見ましたが やべえです。グサグサ刺されます とりあえずその曲をゲットいたいと思います