• ベストアンサー

岐阜県 白鳥IC付近の積雪状況を教えて下さい

来週車で岐阜県白鳥町へ行く予定をしております。IC近辺の積雪状況を教えて頂けないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

IC付近ではないですが以下に白鳥のライブカメラ画像があります。 積雪はなし、晴天のようです。 (16:30現在) http://www.gifukoku.go.jp/itv/index.cfm?cam=NONE

mitsu19728
質問者

お礼

回答ありがとうございました。大変助かりました。一応雪対策はしていくつもりです。