• 締切済み

iPhoneでなぜラジオが聴けないの?

こんにちは。 仕様だから、と言われればそれまでなんですが。 iPodでは聞けましたよね、チューナー部分は別売りでしたが。 iPhoneはワンセグまで見れるようになったのになぜラジオが聴けるようにならないんでしょう?たんに需要がないから? 技術的な問題とは思えないので何か理由があるのかとも思って質問しました。 何かご存知の方、教えてください。

noname#220917
noname#220917

みんなの回答

• kenbb650
回答No.1

iPhoneって3GやWi-Fiがあるからネットラジオ使えってことじゃない。 チューナー作ってもネットラジオ聴けるアプリあるから売れないだろうし。