• 締切済み

handbrakeでDVDを変換する際に、、

handbrakeの使い方はわかってるのですがDVDを変換する際に たとえば1番から10番までのチャプターが入ってるDVDの 1番と5番だけをつなげて入れたいときに一気に変換することはできますか??それとも別々に変換しなければだめでしょうか? そうするとタイトルも別々になってしまいますよね、、。 何か方法ありましたらおしえてください。御願いします。

• je-in
  • お礼率46% (169/363)

みんなの回答

• wararyo
回答No.1

DVDの内容を吸い取ることをリッピングといいます。 OKWaveではそのリッピングに関しては、書き込みが禁止されています。 なのでお答えすることはできません。