• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ロンドン→パリの列車予約について

大雑把な質問ですみません。 春に行くか夏に行くかまだ具体的な日取りは決まっていないのですが、 ロンドン(美術館巡りなど)→パリ(一度行った事があるので郊外含めて) と観光したいと思っておりますが、過去の旅行では1都市限定でしか 行った事がなく、列車を使った事がないです。 そのため、どこでどう買えばいいのかとかよくわからないので 教えていただけませんでしょうか? 尚、後学のためにも旅行会社頼りにはせずに自分の手で やれたらなと思ってます。 ちなみに、英語は中学レベルです。 よろしくお願いします。

noname#29206

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

「ユーロスター」オフィスで簡単に買えますよ♪ www.eurostar.com 往復で、早く買えば買うほど安くなりますので、日程を決められたら 早めに押さえられることをオススメします。 ちなみにロンドン・セントパンクラス⇔パリ・ノード(パリ北駅) 約2時間半でいけます。 自分で旅行を作っていくのって楽しいですよね! がんばってくださいね☆

その他の回答 (1)

• 回答No.1