• ベストアンサー

バリ島★バリハイクルーズ

バリ島でバリハイクルーズに参加された方に質問です。 このツアーに参加するとなるとほぼ1日つぶれますが、 行く価値があるほど海はきれいですか? なんとなく、グアムで行ったココス島をイメージしているんですが。 娘がお魚が泳いでる海も見てみたい、と言うので。 こちらでお勧めしてもらったグランドハイアットに滞在するので ホテル前のビーチとそんなに変わらないのなら一日もったいないなぁって 思っています。 いかがでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 15年近くも前の話で恐縮ですが、グランドハイアットに滞在し、 バリハイクルーズにも参加したことがあります。 グランドハイアットのビーチも白砂ですし、ホテルのビーチとしてはキレイな方ですが、 魚はほとんどいませんし、クルーズで出かける海とは比べ物になりませんよ。 私ならホテルのビーチでは泳ぐというよりのんびり過ごし、 シュノーケルをするならクルーズなど遠出をするといった感じです。

chrichan7
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 クルーズは参加してみようと思います。 シュノーケルやってみるのもいいですね。 ありがとうございました。