-PR-
解決済み

ビートマニアの曲について。

  • 困ってます
  • 質問No.47320
  • 閲覧数64
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (34/42)

コナミのビートマニアの曲だったとおもうんですが、
Miracle Moon
という曲のリミックスがあると言う話を聞いて
探しているんですけど
もし、知っている方がいたら、
教えてくれませんか?

サントラに入っているとか
存在するかしないかだけでも、いいです。
もし知っている人がいたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

確かポップンミュージックボーカルコレクションに入っていたような・・・
ポップンの音楽CDのどれかに入っているのは確かです。
お月様が中継局、でいいんですよね・・・?
お礼コメント
mutuzi

お礼率 80% (34/42)

すばやいお答えありがとうございます。
konamiで調べたところ、
ポップンのバーカルベストにありました。
これから買いにいってきます。(笑)
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-04 17:11:02
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/2)

原曲はゴッタミックスに入ってて、
リミックスは5thMIXの
ボーナスエディットに入ってます。
役に立つかどうかは分かりませんが
一応書いときます。
お礼コメント
mutuzi

お礼率 80% (34/42)

どうもありがとうございます。
5THでしたか・・。
頭の中でどれにあったか覚えてなくて
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-04 17:09:35