• 締切済み

Microsoft Access2003について教えてください

パソコン初心者です、Access2003が入っているPCを使用しています。友人のDVDにコピーされたファイルを何回も調べていましたら私のファイルが無くなってしまいました。私のファイルは復元出来るのでしょうか?困っています、教えてください。

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.2

こんばんは。 >友人のファイルはAccessで見るファイル これはmdbファイルなんですね。 >私の無くなったファイルはAccessに入っていたもの これがよくわかりません。どういう意味ですか。 もう一度お尋ねしますが、ファイルを調べていたとは、どのようなことなのですか。

• orangezzzz
回答No.1

こんばんは。 ファイルを調べていたとは、どのようなことなのですか。 それがPointなのですが・・ 削除されたのならゴミ箱かもしれませんが、そこになければ諦めてください。 お金をかけてリカバリーするというなら別ですが。

fronto
質問者

補足

今晩はorangezzzz様、早速の回答有難うございます。補足させてください、友人のファイルはAccessで見るファイルです、私の無くなったファイルはAccessに入っていたものです、ゴミ箱の中にもありませんでした。