-PR-
解決済み

Microsoft アクセスでのファイル操作

  • すぐに回答を!
  • 質問No.295655
  • 閲覧数74
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (95/120)

マイクロソフトアクセス2000を使用しています。
クエリをエクセルにエクスポートさせた後、作られたエクセルファイルを、アクセスのフォームのテキストボックスに入力された値をファイル名の先頭につけて別のフォルダにコピーしたいのですが、どうやればできるのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 51% (1179/2272)

こんにちは。maruru01です。

FileCopy関数で出来ます。

FileCopy (元ファイル名), (コピーするファイル名)

では。
お礼コメント
s-eight

お礼率 79% (95/120)

ありがとうございます。

ところで、テキストボックスの値をつけるには、どうするんでしょう。
投稿日時 - 2002-06-20 11:57:25

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 63% (7/11)

こんにちは

コピーするファイル名 = TEXT1.text & (元ファイル名)

ではだめですか?
お礼コメント
s-eight

お礼率 79% (95/120)

できました。

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-06-20 15:09:28