• ベストアンサー

ゲームのタイトルが分かりません

この子がでてるゲームのタイトルが分かる方はいますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o123o
  • ベストアンサー率27% (8/29)
回答No.1

タイトル:LOVERS~恋に落ちたら…~ ブランド:Jellyfish ジャンル: 恋愛アニメーションADV OS : Windows98/2000/Me/XP 日本語版 これだと思います、違ったらすいません。

oboro1991
質問者

お礼

ぐぐってみて確かめてましたが  o123oさんが書いてくれたタイトルで間違いなさそうです ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • タイトルが思い出せないゲームがあるのですが

     私が高校生だった頃にプレイした事があり、その後売ってしまったホラーゲームがあります。今になってもう一度遊びたくなって来たので、探してみようと思い当たったのですが、そのゲームのタイトルを忘れてしまって困っています。  ソフトはDS対応で、有名なフレーズは、「そのゲームを一週間以内にクリアしないと死ぬ」。 物語は、主人公(大学生)の友人が亡くなるところから始まります。その後、友人がプレイしていたと思われる配信型のゲームが主人公のゲーム機に届き、以降ゲームの内容を手掛かりに幽霊から逃げ回って生き残る…と言う内容のゲームです。  私の記憶が正しければ、このゲームは続編で、この作品よりひとつ前に同じタイトルのゲームが発売されていたと思います(その一作目はプレイしていません)  このような内容のゲームに心当たりのある方、タイトルを知っている方は、是非教えて頂けたら嬉しく思います。

  • ゲームのタイトルが思い出せません

    とあるゲームのタイトルが思い出せないので、質問させていただきます。 PSのゲームで、主人公がバイキン?のような敵と戦うダンジョン方式のゲームのタイトルをご存知の方いませんか? 主人公は丸っこい顔で可愛いキャラクターで、人間の体内?か何かに入り、 敵がバイキンで、ワクチンを装備して戦うようなゲームだったと思います。 印象的で、かすかに覚えているのが、注射器のようなアイテムを取ると主人公がパワーアップし、 注射器に乗って移動できたような気がします。 風来のシレンのようなダンジョンゲームで、マス移動をしながら進み、 バイキン駆除を目指すゲームだったと思います…。 かなり前に一度プレイしたっきりで、かなりうろ覚えなので 分かるかどうか不安ですが、少しでも分かる方がいたらタイトルを教えてほしいです。 よろしくお願い致します。

  • ゲームタイトルを教えて

    昔、プレイしたゲームなんですが… プレイヤーが神になって人々に住居を与え、山地を平地にしたりするゲームのタイトルを知っている方いませんか? シムシティのようなゲームです。

  • 昔のゲームタイトルを思い出したい

    昔、江戸家子猫のゲーム番組で紹介されたゲーム(何週か取り上げられてた気がします) ジャンルはRPGのような?シミュレーションのような? 何十人とキャラを一斉に動かして大軍で戦ってみたいな感じで 当時面白そうだなと思ってたのですが買えず 時代的にスーパーファミコンだとは思うのですがタイトルが一切わかりません わかる方いないでしょうか?

  • 恐いゲームのタイトル教えて下さい!!

    以前ゲーム屋さんでみて、 面白そうだな~と思ったのですが、 タイトルを忘れてしまいました。 機種はプレステ2で、 恐い噂話を調査する、という 感じの恐いゲームだったと 思います。 情報が少ないですが、 心当たりがある方、お願いします! ほかにもお薦めの恐いゲーム(ノベル系) があれば教えて欲しいです。

  • ゲームのタイトルを教えて!

    昔のビデオゲームのことで質問します。 電車をコントロールしていくゲームで、BGMにYMOのライディーンが流れていたのですが、タイトルが思い出せません。誰かご存知のかたいませんか?

  • ゲームのタイトル

    Hing-Hong という感じのタイトルだったと思うんですがパソコンのゲームで神様になって街を作っていくゲームのタイトルを教えてください。

  • 懐かしいゲームのタイトルを教えてください

    今から大分前の(23~26・7年)くらい前のアーケードゲームで、ロボットがプロレスをしている ゲームがありました。 大技が出ると、空中高くジャンプしてリングに落ちてくる爽快なゲーム・・・くらいしか覚えていません。 しかし、今、何故か、このゲームのタイトルを思い出したくて仕様がありません。 覚えていらっしゃる方、どうか教えてください。

  • ゲームタイトルを教えてください。

    昔(14,5年前?)アタリゲームスから出ていたアーケードゲームです。確か格闘系のアクションゲームで、ボーナス計算面に、”残虐行為手当”などとでてきたものです。これでピンとくる方がいると思います。このゲームのタイトルを教えてください。お願いします。

  • あるゲームのタイトルが思い出せません。

    タイトル通りあるゲームのタイトルが思い出せません。 ゲーム内容は定かではないですが、ぼんやりと覚えていますので書きます。 分かった方がいたら回答お願いします。 内容:プレイヤーが1元視点(神の視点?)でゲームの主人公の日々を観察するだけのゲーム。 物語は時々迫られる選択や1日に2回ほどの「ガサ入れ」等のイベントで変化していく。 確かこのような内容だったかと記憶しています。 質問者自ら色々と検索をかけてみたのですが、何度試してもかかりませんでした。 ちなみにハードはプレイステーション(PS)だったかと思います。 どなたか分かる方がいらっしゃれば、ご回答していただけると私嬉しいです。