• ベストアンサー

ゲームのタイトルが分かりません

この子がでてるゲームのタイトルが分かる方はいますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o123o
回答No.1

タイトル:LOVERS~恋に落ちたら…~ ブランド:Jellyfish ジャンル: 恋愛アニメーションADV OS : Windows98/2000/Me/XP 日本語版 これだと思います、違ったらすいません。

oboro1991
質問者

お礼

ぐぐってみて確かめてましたが  o123oさんが書いてくれたタイトルで間違いなさそうです ありがとうございました!!