• ベストアンサー
  • 困ってます

あるゲームのタイトルが思い出せません。

タイトル通りあるゲームのタイトルが思い出せません。 ゲーム内容は定かではないですが、ぼんやりと覚えていますので書きます。 分かった方がいたら回答お願いします。 内容:プレイヤーが1元視点(神の視点?)でゲームの主人公の日々を観察するだけのゲーム。 物語は時々迫られる選択や1日に2回ほどの「ガサ入れ」等のイベントで変化していく。 確かこのような内容だったかと記憶しています。 質問者自ら色々と検索をかけてみたのですが、何度試してもかかりませんでした。 ちなみにハードはプレイステーション(PS)だったかと思います。 どなたか分かる方がいらっしゃれば、ご回答していただけると私嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#175120

「ROOMMANIA#203」かな? あるいはその続編「ニュールーマニア ポロリ青春」か?

質問者からのお礼

それです! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • Kirby64

ポピュラスでは?

質問者からのお礼

違いますね~ ご回答ありがとうございました。