• ベストアンサー
  • 困ってます

あるゲームのタイトルが思い出せません。

タイトル通りあるゲームのタイトルが思い出せません。 ゲーム内容は定かではないですが、ぼんやりと覚えていますので書きます。 分かった方がいたら回答お願いします。 内容:プレイヤーが1元視点(神の視点?)でゲームの主人公の日々を観察するだけのゲーム。 物語は時々迫られる選択や1日に2回ほどの「ガサ入れ」等のイベントで変化していく。 確かこのような内容だったかと記憶しています。 質問者自ら色々と検索をかけてみたのですが、何度試してもかかりませんでした。 ちなみにハードはプレイステーション(PS)だったかと思います。 どなたか分かる方がいらっしゃれば、ご回答していただけると私嬉しいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数107
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#175120

「ROOMMANIA#203」かな? あるいはその続編「ニュールーマニア ポロリ青春」か?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

それです! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • Kirby64
  • ベストアンサー率27% (668/2450)

ポピュラスでは?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

違いますね~ ご回答ありがとうございました。