• 締切済み

プリクラ機で入れた日付やスタンプってあとからパソコンで消す事できますか?

携帯に転送したプリクラをパソコンで編集しようと思ってます。そこで質問なんですがプリクラ機で入れたスタンプ、日付、落書きなどは消すことできるんですか?落書きしていない写真だけの状態に戻したいんです。 またそういうソフトがあれば教えてください。 ちなみにフォトショップはパソコンに入っています。(使ったことないですけど・・・)

みんなの回答

• usagikun2
回答No.4

まず無理ですね、フォトショップやペイントでそれとなく編集は可能でしょうが、かなりの技術が必要に成ります、技術を持った方なら投稿しませんからあきらめた方が賢明かと思われます。

• ts3m-ickw
回答No.3

スタンプや日付を消すことは基本的に不可能なので、フォトショップでもペイントでも使ってトリミングしちゃえばよろしいのでは?

• SAYKA
回答No.2

消せないよ。 他にも書かれているけれど「消えているように見える」ように編集はできるけれどプリクラくらいの面積と画質に、余計な描画の割合を考えたら恐らく頑張っても消えた感じまで持って行けないと思うよ。

• avam-efsf
回答No.1

上書きされているので、字を消しても下にある画像が再生される事はないですね。 手書きでそれらしく直す事は可能ですが、技術がいると思います。