• 締切済み

バンコク スワンナプム空港からのバスについて

スワンナプム空港からバンコク市内に行く黄色バスで、バスターミナルから出るときと、空港ターミナルから出る時があるようですが、現時点ではどうなっているでしょうか? 昨年は黄色バスが空港4Fに着いていて乗車できたみたいで、逆にターミナルに着かないバスがあったんですけど今はどうでしょうか?最新状況教えてください

みんなの回答

• durian88
回答No.2

昨年7月にバンコクに行きました。 空港を出て、右に進み、左に少し渡った所に無料シャトルバス乗り場があります。乗車して約5分~10分で公共ターミナルに到着します。 参考にしてください。 http://thai.saikyou.biz/pj/access/tpaccess.html

• riderfaiz
回答No.1

BMTAのバスのことを言われているのでしょうか。 昨年ご覧になったのだとしたら、オレンジバスではないでしょうか? このうち551番は最近、黄色バス(中国製新型バス)に変わりましたが。 いずれにしてもターミナルまで横付けしていた5本のバスは、現在 いずれも公共バスターミナルに移動になり、BMTAのバスで空港ターミナルに 横付けするのは無くなりました。空港ターミナルから乗れるのは エアポートエクスプレス(エアポートバス)とドンムアン行きシャトルです。