• 締切済み

玉造温泉の宿

3月に女三人で癒しの温泉ツアーを企画してるんですが、どこもよさそうに見えて悩んでいます。お勧めの宿を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• etsukiman
回答No.2

私も、先月玉造温泉「松の湯」に行きました!忙しい時期に行ったのですが、とても親切な対応でした!お風呂がとってもよかったです。(ちなみに1階が男湯で2階が女湯です。吹き抜けのようになっていて、男湯が上から観ようと思えば見れます) ただ、温泉以外は何もないようなところなので、その後松江や宍道湖など、行くところを決めといたほうがいいと思います。ずっと温泉を回っても楽しいです。ゆーゆ(泊まれないそうです)という健康ランドみたいなところもありますが、松の湯のお風呂のほうがおすすめです。

• umechin
回答No.1

25年ほど前にバイク3台で出雲大社への途中で事故を起こし、予定外で玉造温泉の病院で治療を受ける羽目に・・・・・・。 予定外で予約していた宿をキャンセル。お世話になった宿が、玉造温泉「松の湯」さんでした。 満室にもかかわらず、未着・未連絡の1組を20:00まで待っての宿泊でしたが、きたない格好のバイクツアーの若者3人を、VIPと変わらない接し方で応対して頂きました。 しかも、特別価格であったにもかかわらず。 チェックアウトは、玄関で整列しての見送り。 至れり尽くせりです。 25年たっても、変わらぬ旅館であればとの期待を込めて、参考にならないかも知れませんが、紹介させて頂きました。

参考URL:
http://fish.miracle.ne.jp/matunoyu/