• ベストアンサー

xboxliveをするには

xboxliveをするには 最低限なにがひつようですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BELGDOR
回答No.1

インターネット回線 Xbox360本体 LANケーブル 対戦とかする場合はゴールドメンバーシップ(アカウント作成時は1ヶ月付いてくる)

hizihiza
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• avam-efsf
回答No.2

NO.1さんに加えてもう一つ ・質問者様の問題解決スキル  (googleで何でも調べる程度の超基本的な部分)