• ベストアンサー

資格

こんばんは あなたが今勉強している資格は何ですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#77386

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mcurry
回答No.2

マンション管理士。(11月に試験なので、今は休んでいますけど) FP技能士2級。(5月の試験に向けて) 勉強してみようかなぁと興味のある資格は、 貸金業務取扱主任者(新しい資格みたいなので)

その他の回答 (2)

• Rowon
回答No.3

TOEICと韓国語関係全般です。 語学は終わりがなく、それがきっかけで外国人の友達ができるので楽しいです^^*

質問者

お礼

ありがとうございます

noname#77149
noname#77149
回答No.1

公認会計士です。

質問者

お礼

ありがとうございます