• 締切済み

PSPを買おうかと思ってます・・・・。

silvisの回答

• silvis
回答No.2

DSに比べ、画像が緻密で美しい。 DSに比べ、持ちやすい(個人的な意見)。 モンスターハンターができる(超個人的な意見)。 なにと比べて、という指定がないと書きづらいです。 PS2と比べた場合、「持ち運びが容易」も利点に挙げられてしまいますし……(当たり前すぎるのでさすがに書く人はいないと思いますが)。 iPodと比べると画面が大きく見やすいです(取り込んだ動画など見る場合)。 いろいろ利点はありますし、軽くぐぐって見るだけでも相当情報は得られるかと思いますが。

auwei
質問者

お礼

なるほど・・・・。ありがとうございます。 私が、思っていたよりもPSPには、利点があるんですね。 実は、私もモンスターハンターがやりたいなと思っていたんですよ(喜 いろいろ利点ありがとうございます。