• ベストアンサー

連射が有効になるJoytoKeyのようなソフトはありますか?

PS2のコントローラーをパソコンに繋いでJoytoKeyで操作しているのですが、JoytoKeyは押しっぱなしの入力が有効になりません。 連射というか押しっぱなしの入力が有効になるJoytoKeyのようないいソフトはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

JoyAdapter http://okamoto.ws/cc/programs/ こっちの方がJoytoKeyより有名かと。

makopon30
質問者

お礼

有難うございます。Joytokeyより複雑で難しいですね。頑張って試してみます。有難うございました。

その他の回答 (1)

  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1917/5498)
回答No.2

ちょっと視点が違いますが USBのゲームパッド使ってJoytoKeyで動かしてますが 押しっぱなしは連射になりますし ゲームパッド自体にも連射スイッチが付いています 1000円くらいなので(安いやつならもっと安いのもある)購入をお勧めします http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=buffalo+usb%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%89&tag=googhydr-22&index=electronics&field-adult-product=0&hvadid=695257449&ref=pd_sl_6zqym2ga0x_b

makopon30
質問者

お礼

元々市販されてるものがたくさんあるんですね。誠に有難うございます。

関連するQ&A

  • JoyToKeyの設定で

    コントローラーの設定ソフトのJoyToKeyですが、ジョイスティックに設定すると、操舵レバーの細かい動きが再現できず、大きく動いてしまいます。 ソフト自体がキー操作をコントローラーに移すものだとは認識していますが、設定で滑らかな動きにする事は出来ないでしょうか? http://www.game-rev.com/review/gameut/joytokey.html

  • PSV連射機能使いたい。

    PSVのソフトで連射を求めれるシーンがあるので連射機能を使いたいのですがPS3などみたいにコントローラーがないのでどうすればいいですか。

  • XBOX連射コントローラー

    XBOXで連射コントローラーが欲しいんですが なんかXBOXってコントローラーが無駄に高いんですねw なのでPS3やPS2の連射コントローラーをXBOXで使いたいんですが そのための変換アダプタみたいのがありませんかね? 宜しくお願いします

    • ベストアンサー
    • Xbox
  • PS3の連射機能つきコントローラ

    PS3の連射機能つきコントローラで、PS2のソフトをプレイする際に使用できるものを探しています。 いちおう商品は見つけたのですが、商品説明に動作保障がされていないとの記載がございましたので、不安で購入に踏みとどまっています。 PS2はもう処分してしまったので、PS2のソフトをプレイできる連射機能つきコントローラがどうしても欲しいのです。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、どうかお教えください。 よろしくお願いします。

  • Joytokeyが反応しません

    C9をPS2コントローラーでプレイしようと思い、Joytokey(ver4.6)で設定を行った後、 ゲームを起動しても全くコントローラーが反応しません。 ゲームを起動していないときは設定通りにコントローラーは反応はします。 ちなみにOSはwindows7 コントローラーの接続はELECOMの「JC-PS101USV」 Joytokeyは管理者権限で起動しています。 どうにもこうにも手詰まりです。 どなたかご助言をよろしくお願いします。

  • [JoyToKey] PS2コントローラー→マウス代わりに!!

    [JoyToKey]で、PS2コントローラーをマウス代わりに使いたいと思っています!! そこで、この場合、皆様は、どのキーをPS2のどのボタンに設定していますでしょうか? ※それと、ノベルゲー(エロゲ含む)を[JoyToKey]で、PS2コン設定する場合は、どうでしょう? PS2でのノベルゲーはやったことが無いので・・・ どういう設定が、操作しやすいのかイマイチ分からないので。 2つ質問してしまいましたが、どちらか1つでもいいので、よろしくお願いいたします!!

  • スペルボーンでのjoytokeyの使い方

    スペルボーンをps2のコントローラーで遊ぶために、joytokeyを使おうと思っているのですが、動かせません。 メモではちゃんと動くのに、ゲーム内では動きません。 osはwindows7です。 どーすれば動くのでしょうか?

  • オート連射のできるコントローラー

    PS2対応のオート連射のできるコントローラーを探してます それに加え、使いやすいコントローラーがあったらおしえてください

  • JoyToKeyで設定しても・・・

    JoyToKeyありますよね?あれでボタンをPCコントローラーにわりあてて操作しても動くには動くんですがバグってかってなばしょにいったり勝手に動いたりしますしかしキーボードでやるとなんともありません理由と直し方を教えてくださいおねがいします

  • PS2の連射コントローラーについて

    DQ5のマドハンド無限増殖レベルアップを行う為にPS2の連射コントローラーを買おうと思っています。ネットのアマゾンなどで売っているのは知っているのですが、色々な事情があり買うことが出来ません。そこで質問なんですが、連射コントローラはネット以外で買う事は出来ますか?