• ベストアンサー

Adobe Dreamweaver CS3 確認方法

Adobe Dreamweaver CS3でHPを作っています。以前MacintoshとWindowsで解像度が異なる、すなわち画像のサイズと、フォントの大きさの関係が、MacintoshとWindowsで異なるということに注目するところです。と注意事項を教えていただいたのですが、私はMacですのでサファリを使って確認しているのですが、Windowsで見ると想定して崩れないための確認をどのように行ったらよいのでしょうか??

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.1

フォントの指定は『ピクセルPx』で設定します。 これと同様で画像サイズもピクセルで指定。 最終的にはWindows環境での確認。 画像左はMac、右はWin上のIE6での表示です。 どちらの設定は初期のまま。

rllikoww60
質問者

お礼

助かりました!!ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• harawo
回答No.2

「表示」メニューのメニューを使って、文字の大きさを変化させてください。 この機能は、プラットホーム(OS)、ウェブブラウザ関係なく、すべてに備わっているものです。

rllikoww60
質問者

お礼

助かりました!!ありがとうございました!!