• 締切済み

着メロをプレゼント

着メロを友達にプレゼントなど、自分でダウンロードするだけではなく 他の携帯にも送れる機能のついたサイトが知りたいのですが ご存知の方居ましたら教えて下さい。自分が使っているのはdocomoです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#149639
noname#149639
回答No.1

一応著作権の関係でダウンロードした携帯以外では使えないようになっています。 それともそんなことは無視した違法サイトを探しているのでしょうか。

nsx0217
質問者

補足

以前使っていた携帯の時に入っていたサイトです。 iモードの検索で出てきたサイトなので違法ではないです。 どこだったか判らなくなってしまったので。 友達にプレゼントと言うのを選んでアドレスを入力すると 送れると言う機能が付いていたサイトです。 ご存知の方、居ましたらお願いします。