• 締切済み

W-ZERO3着信音設定について

CDの音源をW-ZERO3の着信音に設定する方法を教えてください。 できるだけわかりやすくおねがいしたいです。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• amarift
回答No.1

アドエスユーザーです。 要するに音源をPCから本体に取り込んで着信音に設定するだけです。 本体に取り込むにはActiveSync→エクスプローラでファイルを本体の任意の場所(覚え易い場所)にコピーします。 その際に注意するのは(アドエスなら)WAVEかMIDIしか使えないので、最初にPCに取り込むときにWAVEにした方が良いだろうという事です。 まぁ無印ZERO3を買う人ならこれ位は出来ないと.. それともWILLCOM 03かな? CD音源のPCへの取り込み・WAVEの意味等は基本中の基本ですのでご自分でお調べ下さい。 (検索エンジンを使いましょう。http://www.724685.com/weekly/search/) ActiveSync・着信音の設定等については取扱説明書をご覧下さい。