• 締切済み

博多の映画館

出張で福岡に行きますが、時間があるので映画を見たいと思っています。以前も出張のときに、同僚とある映画館で映画を見たのですが、最近の映画館にしてはにおいが気になり、清掃も行き届いていなくてちょっと不愉快な思いをしました。 そこでオススメの映画館を教えていただきたいのですが・・・ できれば天神周辺の映画館がいいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• v6arxzmd
回答No.2

天神周辺で行きますと、天神東宝かソラリアシネマがあります。 ただ私は行ったことがありませんので、中の雰囲気はわかりません。 #1さんの言われているキャナルシティの映画館はお勧めですよ。 それなりの大型の映画館になりますし、中もきれいです。 においが気になったとか清掃が行き届いてないとかは、少なくとも私は経験はないです。

• i_can
回答No.1

博多、天神に近くてわかりやすいのは キャナルシティの映画館だと思います。 地下鉄中洲川端駅か、博多・天神からバスで行けます。

hiyo-pon
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。