• ベストアンサー

PostgreSQLとmySQLのメリット、デメリット

PostgreSQLとmySQL どちらかのデータベースを選びたいのですが 両方使ったことがあるかた それぞれのメリット、デメリットを 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reiman
回答No.2

MySQLは商売に使うとライセンス料が必要だが PostgreSQLは無償。 ただし、MySQLは営利会社が管理しているので 金を払っただけサポートを受けられる。 無責任だが多分。

その他の回答 (1)

• lesstia
回答No.1

大差なしです。