• ベストアンサー

パソコンにあるFLV.AVIファイルをDVDにコピーしてテレビで見たい。

パソコンにあるAVI.FLV形式動画をパソコンを使ってDVDにコピー して見れるようにしたいのですが、全くといっていいほど知識が ありません。必要なソフトとやり方を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi_yan
回答No.1
yuzaku
質問者

補足

この DVD flickっていうソフト一個をインストールして URL先に書いてある順序でやればDVDは作成できるんですね!!!

その他の回答 (1)

• toshi_yan
回答No.2

No.1です。 小生は過去にavi形式の動画をDVD FlickにてDVD-Rへ焼き、家電DVDプレイヤーで再生した実績があります。 flv形式は試していませんが、WEBサイトには対応ファイル形式に含まれているので可能だと思います。