• 締切済み

ジャカルタの通貨事情

ジャカルタでは、どこで両替するのがいいのでしょうか? また、米ドルはどの程度通用するのでしょうか? ご存じの方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• matilda
回答No.1

こんにちは。 ジャカルタの両替事情についてはわかりませんが、 インドネシア入国に際して空港ビザ代で米ドルが必要です。 滞在日数に応じて料金が違いますが、新券を用意した方がいいですよ。

参考URL:
http://www.garuda-jpn.com/support/visa.html