• ベストアンサー

outlookの署名使い分け??

outlook express で署名を登録したいのですが、送信元のアドレスが2つあります。 署名も2つ作って、うまく使い分けたいのですが、 どのようにすれば、よいのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobasa
回答No.2

(作成) 「ツール」⇒「オプション」⇒「署名」タブ⇒[作成] で複数の「署名」が作成出来ます。 その場合、作成順に自動的に#1、#2、~、と番号が付きます。 このナンバーをクリックして例えば#1を正式、#2を友人、と言った様に変更して おくと便利です。 (挿入) メールの作成画面で 「挿入」⇒「署名」 をクリックすると 作成した署名が #1、#2、~ (変更した場合は変更後のもの)で表示されますので  使用したいものを選択(クリック)して下さい。 

mooooooooo
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1
mooooooooo
質問者

お礼

ありがとうございます。