• 締切済み

RO(ラグナロクオンライン)のクライアントについて

ROのクライアントダウンロードのページのダウンロードを押しても反応がありません。どうしてでしょうか? 対象をファイルに保存や、IriaなどをつかってもDLできません、教えてください。

みんなの回答

• Cupper
回答No.2

https://secure.gungho.jp/faq/faqdetail.aspx?id=0873e1a4-7345-4517-8dfe-5b8463f80c9b&subid=0873e1a4-7345-4517-8dfe-5b8463f80c9b 上記のQ&Aを見る限り  ・通信回線が悪い  ・ハードディスクに空き容量が足りない  ・ブラウザのキャッシュ(ネットワーク一時ファイル)が壊れている  ・リジューム機能が正しく働かずファイルが破損している  ・ルータ、ファイアウォール、セキュリティソフト、プロキシサーバーが悪さをしている らしいですね 反応が無いということですから、自分も FTPを禁止しているに一票です (リンクがftpですね) セキュリティの設定を見直してください 分からない時はセキュリティソフトのメーカーのサポート窓口に問い合わせてみましょう

noname#252929
noname#252929
回答No.1

http://www.ragnarokonline.jp/start/download.html ここのクライアントダウンロードをクリックすればダウンロードできますけど。 ただ、ダウンロードファイルが大きいですので、時間が掛かるんですよね。 光を入れてても20~30分くらい掛かりますし。 今もやってみましたが、ダウンロードは始まりましたよ。 あとは、貴方のパソコンのセキュリティでFTPを停止しているとかがあると、ダウンロードできません。