• 締切済み

メール送信ついて

メールの送信が出来ない受信は出来ます 送信の設定について御伺い致します 設定方法教えて下さい宜しくお願いします

みんなの回答

noname#111860
noname#111860
回答No.2

メーラーの設定で pop3の内容は正しく設定され、smtpの内容が間違っている 可能性があります。 smtpの設定を確認してください。

回答No.1

プロバイダの指示に従ってメールソフトの設定をしてください。 接続環境やソフトが書かれていなければ、その程度のアドバイスしかできません。