• ベストアンサー

韓国旅行のオススメを教えてください!!

illolの回答

• illol
回答No.2

こんにちは。 おすすめ、といえるかは分からないですが・・・ ・汗蒸幕&アカすり…石?で作られたサウナのようなところに、麻袋を被って入ります。かなり暑くて息苦しいですが、面白いのではないかと思います。アカすりはベタですが、韓国らしくていいと思います。びっくりするほどアカが出ます…。 ・チマチョゴリを着る…別に韓国でなくても着れるとは思いますが、記念になるのでは??メイクや髪型も整えてくれて、自分のカメラで撮ってもらえば2000円くらいで安いです。 ・東大門でショッピング…ファッションビルがすごく遅い時間までやっています。デザインとか質を考えると日本で買った方がいいかもしれませんが、韓国らしい売り方を体験しつつ、記念に一着くらい買ったら良いと思います。 他には、ものすごくオススメというわけではないのですが、ロッテワールドという室内遊園地(室外もあるのかな??)や、冬ソナのロケ地のナムソム(ナミソム??)という島もそれなりに楽しめました。 ソウルタワーというタワーもあるのですが、個人的にはただのタワーなのであまりおすすめではないです。(景色はいいのですが)

bad-monkey
質問者

お礼

いろいろと丁寧に教えていただき、 とても参考になりました。 ありがとうございます!! 初めての韓国旅行、楽しんでいきたいと思います。 時間が無いので、同文で失礼させていただきます。 本当にありがとうございました。