• 締切済み

韓国 ソウル旅行

9月の終わりか10月の初めに韓国旅行を考えています。 人数は大人6人、出来ればホテルはロイヤルホテルがいいです。 プランは完全フリープラン(免税店に寄ったりなどは大丈夫) を考えているのですが・・。 お勧めの旅行会社やプランなどありましたら 教えていただけるととても助かります。

みんなの回答

• tac48
回答No.2

ご存知かもしれませんが、ツアーにいくつかの旅行予約サイトは ホテル名まで入れて検索できます。 現在、ABロードで検索すると、一社のツアーが一件だけ 記載されています。 http://www.ab-road.net/asia/korea/seoul/tour/search/AC458266/?root_type=ZC&d_month=10& 6人であれば、ある程度の旅行会社複数に希望フライト時間帯を 添えて、見積りを作成してもらい、一番安い会社に申し込む方法 をお勧めします。国内旅行の団体扱いのように大幅に安くなること はないというか、むしろちょっと値上がりするかもしれませんが、 ホテルをさらにランクアップすることも可能な場合もありますし、 免税店立ち寄り義務を回避できます。 5名~10名の業界団体で行くっていうパターンを数回しています が、いつも幹事の会社が旅行会社の見積もりをメールで回覧して 確認してから行きます。

• kanora
回答No.1

格安チケットをネットでとり、 http://travel.rakuten.co.jp/air/ ネットでロイヤルホテルの予約をとるというのは いかがですか? http://www.seoulnavi.com/spot/goods_summary.php?category_id=06&goods_seq=14 この明洞のロイヤルホテルですか? 時間が合えば、空港からホテルの無料送迎もありますし、 明洞の真ん中で非常に便利です。 今年の5月に宿泊しました。 到着は時間が合わなかったので、一般リムジンバスで イビスホテル前でおりて歩きました。 帰りは予約して、無料のバスに乗りました。