• 締切済み

韓国 ソウル旅行

9月の終わりか10月の初めに韓国旅行を考えています。 人数は大人6人、出来ればホテルはロイヤルホテルがいいです。 プランは完全フリープラン(免税店に寄ったりなどは大丈夫) を考えているのですが・・。 お勧めの旅行会社やプランなどありましたら 教えていただけるととても助かります。

みんなの回答

  • tac48
  • ベストアンサー率36% (339/932)
回答No.2

ご存知かもしれませんが、ツアーにいくつかの旅行予約サイトは ホテル名まで入れて検索できます。 現在、ABロードで検索すると、一社のツアーが一件だけ 記載されています。 http://www.ab-road.net/asia/korea/seoul/tour/search/AC458266/?root_type=ZC&d_month=10& 6人であれば、ある程度の旅行会社複数に希望フライト時間帯を 添えて、見積りを作成してもらい、一番安い会社に申し込む方法 をお勧めします。国内旅行の団体扱いのように大幅に安くなること はないというか、むしろちょっと値上がりするかもしれませんが、 ホテルをさらにランクアップすることも可能な場合もありますし、 免税店立ち寄り義務を回避できます。 5名~10名の業界団体で行くっていうパターンを数回しています が、いつも幹事の会社が旅行会社の見積もりをメールで回覧して 確認してから行きます。

  • kanora
  • ベストアンサー率26% (383/1444)
回答No.1

格安チケットをネットでとり、 http://travel.rakuten.co.jp/air/ ネットでロイヤルホテルの予約をとるというのは いかがですか? http://www.seoulnavi.com/spot/goods_summary.php?category_id=06&goods_seq=14 この明洞のロイヤルホテルですか? 時間が合えば、空港からホテルの無料送迎もありますし、 明洞の真ん中で非常に便利です。 今年の5月に宿泊しました。 到着は時間が合わなかったので、一般リムジンバスで イビスホテル前でおりて歩きました。 帰りは予約して、無料のバスに乗りました。

関連するQ&A

  • フリープラン韓国旅行

    まだ先の話ですが、なかなか会社の休みがとれなくて 来年の3月の連休か5月の連休に韓国に行こうと考えています。 そこでお勧めの安いツアー旅行会社などがあったら教えてください。 ちなみに韓国には前に一度行ったことあるので、フリープランがあるツアーが良いです。 旅行人数は2人で3泊4日を希望しています。

  • ソウル市内の便利&おすすめホテルは?

    家族(夫婦、10歳と7歳の娘)4人で、 9月に初めての韓国旅行を予定しています。 ミョンドンや東大門市場、 南大門市場などでのショッピングと せっかくなので焼肉や おいしい韓国料理を楽しみたいと考えています。 ホテルはロイヤルホテルか、国都、ラマダ、世宗ホテルを 考えているのですが、どのホテルが便利がいいでしょうか? ちなみに旅行は2泊3日で ホテルには夜の8時~9時に到着予定、 2日目はフリー、3日目帰国です。 回り方などおすすめのプランや、 美味しいお店などがありましたら、 教えてください! よろしくお願いします<(_ _)>

  • 韓国に旅行に行きたいんですがうまく計画たてれません

    ツアーでいくなら安く(3~4万円代)すみそうですが、昼過ぎの到着ばかりで当日はムダになりそうです。 フリーで計画を立てたいのですが、航空券だけで往復で3万ぐらいしそです。 旅行会社さんに頼めば、めいいっぱいフリーで楽しめる3~4万円のプランを立ててくれるんでしょうか? 出来れば、ホテルなど自分達で計画したいのですが、何か良い方法は無いでしょうか? 旅行は10月8~10日で大人ばかり4人の予定です。 韓国には1度旅行に行ったことがあり、2度目です。 1度目は当日+帰りともに時間的にムダとなりました。 よろしくお願いします。

  • ソウル旅行

    女性2人で2泊3日でソウルを考えています。 宿泊は、ヒルトンかロッテホテルがいいかなって思っています。 ソウルは2人とも初めてなので、観光&食事付(夜フリー)かフリープラン(半日、免税店めぐり付)か 悩んでいます。値段はほとんど変わりません。。 やはり初めてだと、観光&食事付がお勧めですか? もしフリーの場合、タクシー&地下鉄で女性2人で大丈夫でしょうか?(治安など・・) あと、ここは抑えたほうがいいよ!という観光スポットがあれば教えてください☆ フリーの場合、食事がないのでホテルの近く(明洞地区辺り)で 焼肉・冷麺・おやつ・お土産などなど・・何かお勧めのお店があったら教えてください☆ エステのお勧めも何かありましたらお願いします☆ 汗蒸幕、ひかれました♪ でも私は皮膚が弱いのです・・あかすりは皮膚にかなり負担はかかりますか?

  • 来年3月末に2泊3日で15名ほどのグループでソウル旅行を計画しているの

    来年3月末に2泊3日で15名ほどのグループでソウル旅行を計画しているのですがグループ旅行として 申し込むと高くつくみたいなのでフリープランのパックツアーに申込みたいのですが人数的に大丈夫 なのでしょうか? それと送迎の際に免税店に立ち寄らないようにしてくれるようなものもあるので しょうか?

  • 韓国のフリー旅行

    今年中に夫婦で韓国旅行を考えています。 韓国ドラマや、好きな俳優をきっかけに韓国に旅行するようになり、過去に2回程行っています。 以前はオプショナルツアー以外は、自分たちで行きたい所を自由に周っていたのですが、航空券や宿泊のホテル等は日本の旅行会社を利用していました。 しかし旅行会社を使うと、いやでも食料品店や免税店に立ち寄り時間の無駄なので、今回はそれを避けたいと考えています。 旅行会社を使わずに、航空券(往復)やホテル等を予約したいのですが、どういう方法があるでしょうか? あと、夫婦2人共韓国語は全く出来ないに等しいので、ホテルに着いた際にきちんと対応出来るかも不安です。。 (以前は、現地の旅行会社の人がロビーで全部手続きをしてくれていました。) 旅行中の飲食店等は、行った所がたまたまだったのか何とか日本語を理解してもらえていました。 韓国へフリーで何度か行かれている方、もしくは手続き等(航空券・ホテル)に詳しい方宜しくお願い致します。

  • こんな韓国旅行のプランてありますか?

    こんな韓国旅行のプランてありますか? 2泊3日で パックで旅行会社に航空券とホテルの手配だけ依頼。 2泊3日まるまるフリータイムというのはありますか? またあれば、その旅行会社やhpを教えていただけませんか? また予算はいくら位でしょうか?空港は東京発です。 詳しい方教えてください。 お願い致します。

  • 8月に初めて韓国ソウルに旅行するのですが…。

    8月に初めて韓国ソウルに旅行するのですが…。 ホテル選びに迷っています。 観光目的が買い物、エステ、食事なので明洞エリアのホテルに宿泊しようと思っています。 そこでオススメのホテルがあれば教えて下さい。 女性2人での宿泊なので、セキュリティーが良いところ、お部屋の清潔感があるところで探しています!もちろん立地条件が良いところであれば言うことなしなんですが、詳しい方教えて下さい。 みなさんの口コミなどを拝見して考えたのが、(1)イビスアンバサダー明洞、(2)ホテルロイヤルソウル、(3)プリンスホテル、(4)国都が候補として挙がっています。 当初はミレニアムソウルヒルトンに宿泊しようと考えたのですが、立地が不便なところにあるとみなさん書かれていたので迷いました。このホテルのこともご存知の方、教えて下さい。

  • 韓国旅行について

    韓国旅行を考えています。 分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。 5月あたりに友人数名(まだ決定していませんが4~7名くらい)で韓国旅行に行く予定です。(一泊二日か、二泊三日でまだ決まっていないです) (1)ロッテホテルソウル、セジョン、ロイヤルのホテルを候補にしました。泊まった方がいらっしゃいましたら感想を教えてください。(グレードが違うので難しいと思いますが) 買い物やエステが目的で、ホテルに帰るのも夜です。それくらいだとBグレードのホテルで十分でしょうか。(出来れば安く綺麗でサービスが良い(値段に見合った)ところが良いと思っています) (2)ネットで専用車で案内してくれる、ガイド付きのオーダーツアーと言うのを見つけました。自分の好きなところにガイド付きで連れて行ってくれるのですが、海外旅行のツアーをネットでした事がありません(旅行会社を通じて航空券とホテルは予約します)。信頼性などは大丈夫でしょうか。また、行った方の感想を教えてください。 (3)韓国の美味しいお店がありましたら是非教えてください(料理内容は何でも良いです) (4)エステに行こうと考えています。安くて信頼できるところはあるでしょうか。ありましたら教えて頂ければと思います。 因みに行く人間誰も韓国語を話せません。なので、日本語が分かるようなところでお願いします。 いろいろあってすみません。 どれか一つの回答でも構いません。 宜しくお願い致します。

  • 韓国旅行でのおみやげ、何がお勧めですか?

    10月末に妹が韓国旅行に行くので、おみやげをリクエストしたいと思っています。何かお勧めのものはありますか?まずは免税店でブランドバックと化粧品をお願いしたいのですが、韓国しか無いもの、お値打ちなものはありますか?又、韓国ならではの名産など、お勧めをいろいろ教えて下さい。