• 締切済み

アンタレス

アンタレスを買ったのですが… 右のカバー?? ハンドルなどをはずしていってカバー的なものはどうやったら外れるのでしょうか??

• 釣り

みんなの回答

回答No.1

新品で購入されたのなら、展開図が入っていたはずです。 それを見てもお分かりにならないなら、分解するのはあきらめたほうがいいと思いますよ。 中古で買われたのなら、シマノのサイトから「パーツ価格表」のところで展開図を見ることができます。

参考URL:
http://fservice.shimano.co.jp/parts/product.asp?l=02&m=02006
bassrise
質問者

お礼

分かりにくいんでやめておきました。 オーバーホールにでもだしてプロの方にやってもらいます。 ありがとうございました。