• ベストアンサー

おすすめの留学手続き代行会社

gonmiyaの回答

• gonmiya
回答No.1

わたしも短期留学を考えたことがあります。 未だ実行はされていないのですが・・・。 以前「留学の夏」という本をかいました。そこに載っていた会社は『ラストリゾート』という所で、電話でも色々話を聞いて、資料も請求しました。予算や目的に合わせて、プランを作れるようなので、電話では伝えられにくいと言われ、来店を進められました。が・・・私は行った事はないですけど。仕事の都合で今はまだ行けそうになかったので。。。 プランを決め、行く事を決定し、内金を払うと無料で英会話のレッスンがうけられるらしいです。問い合わせオフィスは東京・大阪・名古屋・福岡・札幌・仙台・横浜があるみたいです。 頑張ってください。

参考URL:
www/lastresort.co.jp/
saaya
質問者

お礼

gonmiyaさん、アドバイスどうもありがとうございます! 「ラストリゾート」のHPにさっそくいってみました。 いろいろ比べて検討してみたいと思います。 ご親切に、本当にどうもありがとうございました(^-^)