• ベストアンサー

IE7 問題

IE7でhttp://hsp.tv/play/pforum.phpのサイト内検索をすると 「 Internet Explorer ではこのページは表示できません 」 になります 解決方法ありますか?

noname#111981

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

問題なく見られます。 と言うことはあなたのPCのみの現象。 (1)Windowsファイアーウォールやセキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能で遮断していないか、(2)Internet Explorerのセキュリティ設定でブロックしていないか、です。 (2)の場合いろいろありますが、「ツール」「インターネットオプション」「全般」「Cookieの削除」「ファイルの削除」「OK」や「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」ActivXコントロールやスクリプトを有効にする。レベルを「中」にする。ツールバーのポップアップブロックを許可する。など

質問者

補足

一応確認してみましたが ダメです

その他の回答 (1)

• arain
回答No.2

以下は参考になりませんか http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=4018210621 単に問題起こしてアクセス禁止されただけのような気がしますが。