• ベストアンサー

高音、低音を調整出来るソフトは?

オーディオ関係にあまり知識がなく素人的な質問ですみません。 PCに接続するアンプ内蔵スピーカーを購入したのですが、 高音、低音のバランス調整のボリュームがなく、これらが 調整出来るソフトはあるのでしょうか? どなたかご教授の程、お願い申し上げます。

• -sae-
  • お礼率94% (134/142)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • honiyon
回答No.1

こんにちは、honiyonです。   不特定多数のアプリケーションが発生するサウンドを全て調整するソフト、というのは分からないですが、エコライザ搭載のプレーヤーならあります。 http://www.winamp.com/  フリーソフトです。  参考になれば幸いです(..

-sae-
質問者

お礼

早々のアドバイスありがとうございます。とても参考になりました。 私の記載文が不足してまして申し訳ありませんでした。調整したい音は、主にMediaPlayerで聞いている音楽です。組込まれているサウンドカードは、SoundBlasterの古い物です。また他にも手段がありましたら是非ご教授の程お願い申し上げます。 ありがとうございました。