• ベストアンサー

「2009宛名職人」宛名の住所2の印刷位置

「2009 宛名職人」の住所2の印刷位置が住所1より下がっているので、印刷すると、年賀状の下部のお年玉懸賞数字の位置と重なります。 どうしたら、住所2の部分を上に上げて印刷できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ckkn2009
回答No.1

その住所だけを変更する時は、住所2の最後にスペースを入れるごとに、だんだん上がってきます。(入力後にEnterを押してください) 住所録全部を変えるにはレイアウト表示ウィンドウで変えます。 レイアウト表示の「編集」ボタンを押して編集中にします。住所の部分をクリックすると四角い枠の表示になるので、下の真ん中の黒い■をドラッグして少し上にあげます。レイアウトが変わるので「保存」ボタンでカスタムレイアウトを保存します。「編集終了」ボタンで編集終了します。

nikonikoan
質問者

お礼

ありがとうございます。せっかく買ったのに、無駄になったかって諦めていました・・。自分では全く分からなかったのです。助かりました。ありがとうございました。