• ベストアンサー

伊勢神宮を夜中に初詣したいのですが…

一月の二日か、三日あたりの 深夜2~3時頃に 伊勢神宮の内宮へ参拝したいのですが、 入場はできるのでしょうか? お払いはしてもらえなくても構いません。 お賽銭をいれて、お参りできるだけで結構なのですが どなたか、ご存知ありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://blg.mietv.com/item.php?d=580 例年あらためて2日か3日の深夜に参拝するようにしています 実際に行かれた方の書き込みがあります。

mika_miyo
質問者

お礼

mat983さん、ありがとうございました。 ググッてはみたのですが… こちらの要領も悪く 情報が多すぎて チョイスできなくて困ってました。 とても助かりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yamato1957
回答No.1
mika_miyo
質問者

お礼

yamato1957さん、ありがとうございました。 灯台下暗し…… あちこちググる前に、 公式サイトを、よく調べるべきでした (*-_-*) 助かりました、ありがとうございます。