• 締切済み

ノートPCで初音ミクや鏡音リン・レンを動かせるか?

パソコン初心者です。 詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。 http://h50146.www5.hp.com/products/portables/personal/dv4/specs/amd_sempron.html ↑上記PCを父から譲り受け使っているのですが、最近『VOCALOID』に興味が出てきています。 スペック表示を見ると私には理解ができなくて、困っています。 このPCで「初音ミク」や「鏡音リン・レン」は動かせますでしょうか? ご教授よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• smpc
回答No.1

動きます。

gizasta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。