• ベストアンサー

どこに質問した方がいいんでしょうか。

ひとつ聞きたいことがあるんです。 例えば、あなたはどんなコスプレをしたことがありますか?ということが聞きたい場合はどこのカテゴリーが打って付けなんでしょうか? 内容からして性の悩みってとこがいいと思うんですが、考えてみたらなんかカテゴリーが違うような気がします。 できれば女の人に答えてもらいたいんです。 それともここでそういうことを聞いたら駄目なんでしょうか? 教えて下さい。お願いします。

noname#73978

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKWaved
回答No.3

アンケート的な回答は「【特設】アンケート」カテゴリーがあります(「このQ&Aコミュニティーについて」の1つ手前)。 タイトルに「女性限定」と書かれた質問は多いですのでそれに倣うとよいでしょう。 なお性的な質問は専門カテでないと不適切となる場合がありますので注意が必要です。  

質問者

お礼

アンケートっぽい質問だと思うんでその特設アンケートとかいうとこに質問しようかと考えたんですが、やっぱ専門なとこの方がいいと思うのでそっちにします。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• x1va
回答No.2

コスプレといってもいろいろあるわけで・・・。 アニメやゲームなどのイベントで見かけるような登場人物のコスプレなのか、Hの時のプレイの話なのかなどによってカテゴリが変わるのでは。

質問者

お礼

昨日も性の悩みってとこで質問したんですがここの規約に違反してたみたいで消されました。 もっともコスプレに関する質問じゃなくて僕の個人的な趣味に関する質問だったんですが……。 それを書くと駄目らしいんでとりあえずコスプレに関することだけを聞きたいんです。 例えば、あなたは学校の制服を着たことがあるとか、ナースの白衣をきたことがあるとか……。 ファッションのカテゴリーとかでいいんでしょうか。 答えてもらってありがとうございます。

回答No.1

質問題に(例えばあなたはどんなコスプレをしたことが有りますか)と書けば多少違っても答えてくれる人は居ますよ(^^) 女性に質問しますと限定すれば良いと思います

質問者

お礼

女の人に聞きたい時は女性に限定すると書けばいいんですか。 わかりました。 とても助かりました。 答えてもらってありがとうございます。