• 締切済み

テレビデオからダビング

テレビデオのビデオテープから、DVDレコーダーにダビングするにはどうすれば良いですか? 普通ビデオを再生してDVDに録画するとTVが録画されてしまいます。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>入力切り換えとはどういう事ですか? 録画するソースの選択です。 テレビのチャンネルや外部入力を選択するはずです。

unko666
質問者

お礼

ありがとうございます。 DVDレコーダーの録画チャンネルにはないような気がします。 調べてみます。

• violet430
回答No.1

>普通ビデオを再生してDVDに録画するとTVが録画されてしまいます。 それは入力の選択が間違っているからではないですか? 入力切換をしましたか?

unko666
質問者

お礼

ありがとうございます していると思いますが…入力切り換えとはどういう事ですか?