• ベストアンサー

面白いカーゲームはなんですか?

こんにちわ~ とりあえず 今グランツーリスモ3は持っているんですが 他に面白いカーゲームはありますか? とりあえず、F1なんか興味あるんですけど・・・・ あと モトGPとか・・・ よろしくおねがいしま~~す。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifgoo
回答No.4

私も「クレイジータクシー」に一票! 交通規則は一切無視。 他の車をなぎ倒してまで目的地を目指します。 スカッとしますよ~。 BGMもオフスプリングでかっこいいです!

参考URL:
http://sega.jp/ps2/craztaxi/

その他の回答 (4)

• NAGI-hiro
回答No.5

グランツーリスモいいですね。 車ではないですが、モトGPにちなんで・・・ RS(ライディング・スピリッツ)なんてどうでしょう? モトGP2より、リアルですよー。

回答No.3

アニメチックな画像がミスマッチかと思いましたが、 アウトモデリスタなんていいかも・・・ 実車(日本車のみ)ですし、 パーツメーカーも実在メーカーがごろごろとなんで、 本物志向な人におすすめ。 操作はグランツーに似ています。 ただ、最初からかなりのチューンが出来るので すぐ飽きる可能性もありますけど・・・

• mon-roe
回答No.2

こんにちは。 PSかPS2で発売されているタイトルで答えればいいのでしょうか? でもってどちらかというとリアル志向なソフトがお好みなのでしょうか。 カーゲームと一口に言っても、F1やモトGP(motoGPは車じゃないけど)のような世界選手権クラスの公式レースから、公道レースやそれに近い物(頭文字Dとか首都高バトル)、単なるレースじゃなくてカーアクションと言えるような物(クレイジータクシーとかランナバウト)、色々あってどれがお薦めか悩みますね(笑) 僕は実在の車にそれ程興味ないので、同じレースゲームでもグランツーリスモよりリッジレーサーの方が好きです。実在の車ではあり得ない程、するする滑ってひらひら曲がるのが好きなので。 あくまでもゲームだと割り切れば、リッジレーサーの軽快感は魅力ですし、PS2同発のソフトにしては音も絵も非常に完成度高くて僕は好みです。 レースではないですが、クレイジータクシーはやればハマるかも。客を見つけて目的地に運ぶというカーアクションですが、単純明快で面白いですよ。

• bari_saku
回答No.1

車関連のソフトにはまったく疎いので、余計なお世話だとは思うのですが・・・ お手持ちのハード名を明記された方が回答がつきやすくなるのではないでしょうか。

Josimba
質問者

補足

あらら~ その通りわかりませんでしたよね~^^; ボクの聞きたいのはPS2での話です^^ またお知らせくださいね