• ベストアンサー

面白いカーゲームはなんですか?

こんにちわ~ とりあえず 今グランツーリスモ3は持っているんですが 他に面白いカーゲームはありますか? とりあえず、F1なんか興味あるんですけど・・・・ あと モトGPとか・・・ よろしくおねがいしま~~す。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ifgoo
  • ベストアンサー率25% (10/40)
回答No.4

私も「クレイジータクシー」に一票! 交通規則は一切無視。 他の車をなぎ倒してまで目的地を目指します。 スカッとしますよ~。 BGMもオフスプリングでかっこいいです!

参考URL:
http://sega.jp/ps2/craztaxi/

その他の回答 (4)

  • NAGI-hiro
  • ベストアンサー率30% (15/49)
回答No.5

グランツーリスモいいですね。 車ではないですが、モトGPにちなんで・・・ RS(ライディング・スピリッツ)なんてどうでしょう? モトGP2より、リアルですよー。

回答No.3

アニメチックな画像がミスマッチかと思いましたが、 アウトモデリスタなんていいかも・・・ 実車(日本車のみ)ですし、 パーツメーカーも実在メーカーがごろごろとなんで、 本物志向な人におすすめ。 操作はグランツーに似ています。 ただ、最初からかなりのチューンが出来るので すぐ飽きる可能性もありますけど・・・

  • mon-roe
  • ベストアンサー率38% (330/852)
回答No.2

こんにちは。 PSかPS2で発売されているタイトルで答えればいいのでしょうか? でもってどちらかというとリアル志向なソフトがお好みなのでしょうか。 カーゲームと一口に言っても、F1やモトGP(motoGPは車じゃないけど)のような世界選手権クラスの公式レースから、公道レースやそれに近い物(頭文字Dとか首都高バトル)、単なるレースじゃなくてカーアクションと言えるような物(クレイジータクシーとかランナバウト)、色々あってどれがお薦めか悩みますね(笑) 僕は実在の車にそれ程興味ないので、同じレースゲームでもグランツーリスモよりリッジレーサーの方が好きです。実在の車ではあり得ない程、するする滑ってひらひら曲がるのが好きなので。 あくまでもゲームだと割り切れば、リッジレーサーの軽快感は魅力ですし、PS2同発のソフトにしては音も絵も非常に完成度高くて僕は好みです。 レースではないですが、クレイジータクシーはやればハマるかも。客を見つけて目的地に運ぶというカーアクションですが、単純明快で面白いですよ。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

車関連のソフトにはまったく疎いので、余計なお世話だとは思うのですが・・・ お手持ちのハード名を明記された方が回答がつきやすくなるのではないでしょうか。

Josimba
質問者

補足

あらら~ その通りわかりませんでしたよね~^^; ボクの聞きたいのはPS2での話です^^ またお知らせくださいね

関連するQ&A

  • ちょっと教えてください・・・。

    今、ちょっとグランツーリスモにはまっているのですが、僕は車よりバイクの方が好きなのでグランツーリスモのバイクバージョン(GTに似たようなもの)がやってみたいのですがそのようなゲームはあるのでしょうか?あるのなら教えてください。とりあえず、モトGPは買ってみたのですがグランツーリスモモードみたいなのがなかった(あったけど自由に改造できないのですぐにやめてしまいました)。

  • グランツーリスモ5どっちの車が速いですか

    グランツーリスモ5でフォーミュラーグランツーリスモとフェラーリF12010はどちらが速いですか。

  • プレステ3のF1のレースゲームソフト

    FORMULA ONE CHAMPIONSHIP EDITIONはおもしろいですか? グラフィックは申し分ないんでしょうけど、気になるのがクルマの挙動です。。 グランツーリスモシリーズをやってる私としてはどうなっているのか興味があります。 グランツーリスモ4と挙動が遜色ないですか? それとも良い、悪い?ですか? 教えてください。

  • 面白いF1ゲーム探してます

    PS2用ソフトで面白いF1ゲームありませんか? グランツーリスモのようにリアルなドライビングができるF1ゲーム探してます。

  • XboxとPS2について

    まず、Xboxには『グランツーリスモ』や『メタルギヤソリッド』は 発売される予定はあるんですか? 次に、PS2+『グランツーリスモ3』っていうのは今でも売ってるんですか? 売っているとしたらだいたいいくらぐらいなんですか?

  • グランツーリスモ4には・・・

    グランツーリスモ4にはマクラーレンF1(ロードカーでもGTRでも構いません)は登場しますか? もし、出てくるのであれば購入しようかな?・・・と思っているのですが。 どなたか教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • リッジレーサーかグランツーリスモ

    ボクは今リッジレーサーかグランツーリスモどっちかを買おうと 思っているんですが、ハードはPS2しか持っていないので、 「リッジレーサー5」か「グランツーリスモ4」、どっちを買おうか迷ってます!どなたかどっちがおもしろいか教えてください! (理由もつけていただけると幸いですw)

  • PSP“グランツーリスモ”と“ the Best”

    こんにちは。 車好きな息子にPSPソフト“グランツーリスモ”の購入を計画しております。 現在は“リッジレーサー2”を楽しんでおります。 さて、購入にあたり色々検索したところ“グランツーリスモ”と“グランツーリスモ the Best”があることを知りました。 “グランツーリスモ the Best”の方が金額が安くなっておりますが、この2つのソフトの違いをご存知の方いらっしゃいましたら、ご教示いただきたく質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • PSP 買換えに伴うゲームデータの移行について

    今、PSP-1000を使っていてつい先日、グランツーリスモをPS3上で購入しPSPにコピーという形でやっているのですが、そろそろPSP-3000に買い替えようと思っているのですが、その場合はこのグランツーリスモはどのようにして新しいPSPに移せばいいのでしょうか? もしわかるかたがいらっしゃったら回答をお願いいたします。

  • PS2で「ディスクの読み込みに失敗しました。」

    PS2でグランツーリスモ4をやりたいのですが、「ディスクの読み込みに失敗しました。」と表示されます。 ほかのソフトは問題なくできます。PS2の「グランディアII」でも似たようなことがあったのですがCDクリーナーを使ったら読み込むようになりました。 でも、グランツーリスモ4では使っても直りません;; グランツーリスモは買ったばっかりで、友達のPS2ではできたので、やっぱり本体が問題なのでしょうか?