• ベストアンサー

40代の化粧品

40代に良い化粧品のメーカーを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

韓国のコスメで雪花秀(ソラス)というメーカーがとても評判が良いと聞いて私(35才)も楽天のオークションでサンプルサイズを購入して使用しています。モデルの梨花さんやIKKOさんも絶賛したようですよ。漢方化粧品はやっぱ韓国だわ!~と実感しました。

参考URL:
http://auction.rakuten.co.jp/
milktea126
質問者

お礼

ありがとうございます。 サンプルがあるなら私も試してみます!

その他の回答 (2)

回答No.2

私、現在ジャスト40ですが、2年程前から ハウス オブ ローゼを使ってます。 最初はスキンケアだけだったのですが、今は、メイクアップ用品も、 ほとんどここのを使っています。 すごく香りがよくて、リラックスできるところが気に入ってます。

参考URL:
http://www.houseofrose.co.jp/
milktea126
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考になりました。

  • pick-chan
  • ベストアンサー率60% (453/755)
回答No.1

有名どころをあげると、 SK-II(マックスファクター)、リバイタル(資生堂) あたりじゃないでしょうか。

milktea126
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 30代の化粧品

    20代前半からカネボウのレビューを使用してきました。 今年35歳になりますが、年齢や世代に合った化粧品に変えようかと考えています。 もちろん、年齢に関係なく自分に合ったものが一番だということは分かっていますが、カネボウのシリーズで一般的に30代で使用するのが好ましい化粧品(ファンデーションや下地等)を教えてください。

  • 50代の基礎化粧品教えて下さい。

    今年、50歳です。肌のバリア機能低下と乾燥肌に悩んでおります。20代の頃と同じメーカーを使っております。50歳を迎え、化粧品を変えたいのですが沢山有り過ぎてよくわかりません。皆様の参考意見を御願い致します。値段は、手頃な方がありがたいです。よろしく御願い致します。

  • 30代が高年齢用の基礎化粧品を使うことは?

    お世話になります。 私は現在30前半ですが、乾燥肌で、すでにシワがあらゆるところに出てきて、悩んでいます。 もうすぐ手持ちの基礎化粧品が切れるので、新たに購入しようと思うのですが、よく各メーカーの化粧品って、大まかな対象年齢が掲げられていますよねぇ。 肌にとっては、年相応の化粧品を使った方がよいのでしょうか。私としては、たとえば50代用の物の方が、効果があるのではないかと考えているのですが・・・。 ご存じの方、どうぞ、アドバイスを宜しくお願いします。

  • 40代前半をターゲットにした化粧品

    40代前半をターゲットに商品開発されているスキンケアのラインや、お化粧品のブランド名を教えてください。 できれば、大手のメーカーでお願い致します。 価格帯なども教えていただけるとありがたいです。

  • 60代におすすめの化粧水を教えてください

    母の日に化粧水をリクエストされました。 普段、安い化粧水しか使ったことがない母に少し高い化粧水をプレゼントしたいのですが、わたしも化粧品の知識がまるでなく、どれが良いかわかりません。 わたしが海外に住んでいるため、デパートなどに買いに行けないので、ネットで買える商品で1本5000円未満の60代の女性におすすめの化粧水を教えてください。

  • 40後半~50代の化粧

    もうすぐ進路説明会があります。 それには絶対保護者同伴なので 母が来ます。しかしうちの母は友達の お母さんに比べて少し歳をとっています。 化粧も普段は全くしません。 お母さんのこと嫌いじゃないけど やっぱり恥ずかしいって気持ちがあります。 だから化粧して少しでも綺麗に近づけるように したいと思いました。 40代後半~50代の方は普段どんな化粧を されてますか? シャドウはどんな色を使ってるのか?など 参考に教えてください! お願いします。

  • 40代の基礎化粧品

    はじめまして。今まで、友達や知り合いの紹介で、名前も知らないような化粧品を色々使ってきましたが、どれも続けて使った事がなく、40代も後半になり、長く続けて使える化粧品を探しております。できればお値段も手頃で、しみ・毛穴など…に効果的な化粧品があれば教えていただきたいと思いまして…。宜しくお願い致します。

  • 50代以上の化粧品について

    母(60代)が化粧品にお金をかけない人です。(100きん化粧品を使うこともあります) この間、友達にSKIIのファンデーションを借りたらとてもよかったと言ってました。 でもSKIIは高いのでそろえるとなると結構かかります。 SKIIくらいのレベルでアンチエイジングにいいという化粧品はどんなものがありますか?

  • 50代の女性に喜ばれる化粧品は?

    3月に母が誕生日なので、最近中々買えないとぼやいていた 化粧品のプレゼントを考えていますが 50代の女性に喜ばれそうな化粧品は何があるでしょうか? 体系は中肉中背、化粧自体は濃くないと思います。 大雑把な説明で紹介する方も難しいと思うので 化粧品を取り扱ってるサイトや会社などのオススメでも良いです。

  • 30代 おすすめの化粧水

    30代になってから、肌のトラブルが多くなってきました。 大人にきびも出るようになってきたのですが、30代からのおすすめの化粧水、乳液などがあれば教えて下さい。