• ベストアンサー

40代の化粧品

40代に良い化粧品のメーカーを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

韓国のコスメで雪花秀(ソラス)というメーカーがとても評判が良いと聞いて私(35才)も楽天のオークションでサンプルサイズを購入して使用しています。モデルの梨花さんやIKKOさんも絶賛したようですよ。漢方化粧品はやっぱ韓国だわ!~と実感しました。

参考URL:
http://auction.rakuten.co.jp/
milktea126
質問者

お礼

ありがとうございます。 サンプルがあるなら私も試してみます!

その他の回答 (2)

回答No.2

私、現在ジャスト40ですが、2年程前から ハウス オブ ローゼを使ってます。 最初はスキンケアだけだったのですが、今は、メイクアップ用品も、 ほとんどここのを使っています。 すごく香りがよくて、リラックスできるところが気に入ってます。

参考URL:
http://www.houseofrose.co.jp/
milktea126
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考になりました。

• pick-chan
回答No.1

有名どころをあげると、 SK-II(マックスファクター)、リバイタル(資生堂) あたりじゃないでしょうか。

milktea126
質問者

お礼

ありがとうございました