• 締切済み

動画がダウンロードできない

インテルiMac10.5.6を使用しています. 10.5.6にアップデートしてから、動画がダウンロードできなくなってしまいました. 今までは普通にできていたのですが、ダウンロードしようとしてもサーバーに接続できませんという表示が出てしまいます.その他のファイルやPDFなどのダウンロード、アップデートのダウンロードなどはうまくいきます.ちなみに動画はメディアプレーヤーです. ちなにに、10.5.6にアップデートしたとたん、インターネットが全くつながらなくなり、いろいろと対策(マック側のサポート、プロバイダーのサポートで解決せずNTTのサポート、そして修理の担当の方までいらして調べてもらいました)しましたが、結局ルーターを交換という形になってしまいました.その後からダウンロードができなくなりました.ルーター側の問題か、コンピュータの設定等の問題か分かりませんが、もし分かる方がいらしたら教えてください.よろしくお願いいたします.

みんなの回答

  • 50kata
  • ベストアンサー率34% (1102/3200)
回答No.1

具体的URLを晒せば試してみますけど.

関連するQ&A

専門家に質問してみよう