• ベストアンサー

PeekskillのソーシャルセキュリティーAdministrationの場所

NY州のPeekskillのSocail Security Administrationへ行きたいのですが、ネットで出ている住所を地図検索すると違う住所が出てきます。 One Park Place Peekskill, NY 10566 ↑を検索すると、 One Park Drive Peeekskill, NY 10567 と出てきます。これはどういう事なのでしょうか?アメリカは少し郵便番号が違うだけですごく遠いので困らないようにしたいのですが。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cubics
  • ベストアンサー率41% (1748/4171)
回答No.1

検索したところ、「1 Park Place, Peekskill, NY 10566」が正しいと思います。 この住所は、Peekskill の中心部の近くにあると思われます。 一方「1 Park Drive」は、中心部から1マイル半ほど離れたのどかな住宅地ですね。^^;) この場所に実際オフィスがあるかは別として、以上アドバイスとして。

apipopopo
質問者

お礼

cubicsさん、両方確認してくださったのですね、ありがとうございます! 今日は、無事行ってこれました。残念ながらお休みでしたが・・。 でも、1ParkPlaceは建物の名前でやっぱりこの住所はおかしいと思うような場所でした^^;

関連するQ&A

  • アメリカ在住の方にソーシャルセキュリティーナンバー取得について質問しま

    アメリカ在住の方にソーシャルセキュリティーナンバー取得について質問します。場所はジョージア州アトランタなのですが、Social Security Administrationの業務時間や業務曜日を教えて頂けませんでしょうか?それによって航空券を購入しようと思っています。宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 米国からのソーシャル・セキュリティ・ステートメント

    昔、米国の子会社に派遣されて5年程アメリカ合衆国で勤務し、1996年に帰国しました。(つまり16年前のことです)。現在は日本の会社も定年で辞めています。 最近、米国子会社→日本の会社を通ってアメリカのSocial Security Administrationから”Your Social Security Statement"なるものが転送されてきました。宛先は米国滞在時に住んでいた住所となっています。 多分、毎年送られていて宛先不明だったものが、どういうわけか今年は米国子会社に行って、こちらに転送されてきたものと思います。 米国勤務時は向こうの経理会社が税務関係をやっていてくれて、自分はほとんどタッチしていませんでしたし、十数年前のことなのでよく覚えていません。 Statementには1991年から1996年までの課税収入の記録がありますが、もちろん1997年からはゼロです。 このStatementはこのままほったらかしておけば良いのでしょうか。でも、ほおっておけば毎年送られてきそうです。米国時代にいた時は米国人に相談もできましたが、今は米国どころか完全にフリーで相談する相手もおらずちょっとよわっています。

  • 住基ネットと、アメリカのソーシャルセキュリティー番号とは、どう違う?

    ここしばらく話題になっている住基ネットについて質問させてください。 私の理解では、住基ネットは、アメリカのソーシャルセキュリティー番号を模倣したものだと考えていたのですけれど。(つまり、国民背番号制)この2つのシステムはどこがどのように違うのですか?いくら新聞の記事を読んでも、違いが解りません。 もし、2つのシステムが大体同じものであるとしたら、アメリカで長年使用されて実績を認められているのに、どうしていくつかの市や自治体・マスコミが反対しているのですか?

  • 取扱局検索について

    以前郵便局のHPで、取扱局番号を入力すると、 所在地、地図などが検索出来たはずなのに、 今は、住所、郵便番号、地図からの検索等しか無いようですが、 取扱局番号から検索できるサイトをご存知の方お願いいたします。

  • ネット上の地図サービスで使いやすいところ

    ネット上には住所や郵便番号などから地図検索が出来るサイトがたくさんありますが、これはお薦めっていうのはありますか? 地図系のサイトやプロバイダーなんかが、サービス提供してますよね。 それと、実際に検索してみて、検索結果のURLをお気に入りした場合に、リンク切れしないのがいいです。ここはリンク切れしないってところはありますか?

  • 電話番号などによる地図での住所検索について

    各種の地図検索で、住所による位置の検索はありますが、電話番号或いは郵便番号による地図上での位置検索の出来るソフトを教えていただきたいのですが。会社などはヤフーの電話検索である程度出来ますが、個人などの地域局番(?)や郵便番号などで「およそこの地域」とか調べる方法をご存じないでしょうか。カーナビでは出来るのでは?

  • はがき作成ソフト

    初心者です。 引越しをしたので「引っ越しましたはがき」を 作成しようと思っています。 デジカメの写真も入れようと思っています。 私のようなものでも使いやすくてかわいいのができるフリーウェアのおススメを教えてください。 現在アメリカ在住でお店にいってもどのソフトがいいのかさっぱりわかりませんし。 一回何かのテンプレートを使ってはがきを作成しようと思ったら 郵便番号入力のところでつまづきました。 (アメリカの郵便番号と桁数が違うので) 住所の順番がアメリカ式(まずストリート名→町の名前→州→郵便番号) でも対応可能なソフトであれば感激です♪ (あて先の住所は日本語でもいいのですが。) よろしくお願いします。

  • インターネットの地図で経度・緯度

    インターネットで地図を住所から検索とか郵便番号から検索とかいろいろありますが経度緯度から検索できるもの、また、住所などから検索したところの経度緯度を表示するそんなサイトはないでしょうか?

  • ニューヨーク州でのiTunes Store利用はギフトカードのみで出来ますか?

    ご覧頂き有り難うございます。 私は今度アメリカ・ニューヨーク州に1ヶ月程度短期留学をするのですが、その時に日本ではDL出来なかったiTunes Storeの曲やビデオをDLしたいと思います。 色々ネットで検索して、クレカは作れないので現地でギフトカードを買えばDL出来そうだと分かってすごく嬉しかったのですが、一つ気になることが……。 アメリカでは州によって消費税?がかかるらしく、ニューヨークではどうなってるのかなと思って調べたのですが、あまりよくわかりませんでした。とりあえずApple社の公式のQ&Aには(http://www.apple.com/support/itunes/store/buy/←ここの5・6番目)NYの文字は見当たらないのですが。 要点は【ギフトカード以外に支払いが発生するかどうか】で、アメリカ版アカウント取得の住所登録には滞在先の住所を借りようと思うのですが、もし消費税?とかがそっちに請求されるのであれば迷惑になるのでDLは諦めようと思います。 でも出来れば諦めたくないので、北米の生活にお詳しい方、実際NY州に住んでいらっしゃる方、どうか教えていただけませんでしょうか? 切実なのでどうぞよろしくお願いいたします!

  • エクセルに入力した住所の郵便番号を検索したいのですが、、、。

    エクセルでデータベースを作っているのですが、大半が郵便番号がなく、住所のみなのです。ネットで住所を入力すれば郵便番号の検索はできるのですが、数が多いので一件一件検索できる状態ではありません。一挙に住所から〒番号を検索できる方法ってありますでしょうか?どなたか、よいアイデアがあれば宜しくお願いします!