• ベストアンサー

PeekskillのソーシャルセキュリティーAdministrationの場所

NY州のPeekskillのSocail Security Administrationへ行きたいのですが、ネットで出ている住所を地図検索すると違う住所が出てきます。 One Park Place Peekskill, NY 10566 ↑を検索すると、 One Park Drive Peeekskill, NY 10567 と出てきます。これはどういう事なのでしょうか?アメリカは少し郵便番号が違うだけですごく遠いので困らないようにしたいのですが。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubics
回答No.1

検索したところ、「1 Park Place, Peekskill, NY 10566」が正しいと思います。 この住所は、Peekskill の中心部の近くにあると思われます。 一方「1 Park Drive」は、中心部から1マイル半ほど離れたのどかな住宅地ですね。^^;) この場所に実際オフィスがあるかは別として、以上アドバイスとして。

apipopopo
質問者

お礼

cubicsさん、両方確認してくださったのですね、ありがとうございます! 今日は、無事行ってこれました。残念ながらお休みでしたが・・。 でも、1ParkPlaceは建物の名前でやっぱりこの住所はおかしいと思うような場所でした^^;